何でもくちコミしちゃおう!



co.gif





世の中にあるいろ〜〜んな気になる物について
みんなの意見が聞けちゃうサイト♪
管理人ママ3人が気になる商品を随時UPしていきます。
辛口のコメントでもじゃんじゃん書いてください!
みんなでサイトを作っていきましょう!

口コミが欲しい・聞きたいモノがありましたら
こちらより連絡下さいませ(^-^)


引き締め!小顔に!パック無料でプレゼント!
コチラでするんるん
限定20名様ですのでお早めにあせあせ(飛び散る汗)






クリック報酬アフィリエイトの楽天ぴたっとアド
最近の記事

2008年09月05日

消費者金融 借金 過払い請求 ってどう?

消費者金融との取引期間が長い場合
利息を払いすぎている場合がほとんどです。
それを取り戻せます手(チョキ)

10年より以前は時効になります。
10年以内については過払い請求ができます。

我が家の場合
ア○フ○様に9年前に10万円
6年前に不動産担保ローンで300万円(途中で一括完済)
ありその分を請求して頂きました。

http://www.my-legal.jp/top.cfm
リーガルセンターにお願いしました。

過払いは85万円で
和解するか提訴するかになりますが
提訴で8万くらいかかります。
7割くらいの額で和解することも多いです。
どちらにしても不当な利息、取り戻せますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by como at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない間にそんなにも支払ってたんですか?
わかったからいいものの・・・ほんと良かったですね!

と言ってる私も調べなければ。。。
まず10年経ってるかもしれない><

でも ありがとうございました!
すごく参考になりました
Posted by at 2008年09月05日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106044578

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。